当組合への入会をご希望の方は、こちらの内容をご確認の上、お申し込みください。

リフォーム推進協同組合 組合員募集のご案内

私たちは三井グループの三井生命及び三井不動産グループ様のご指導を頂き、「住まい」に関わる事業者が集い「リフォーム推進協同組合」を創設致しました。

近年、建設業界ではリフォームに関連する需要が拡大しております。三井グループが保有する案件でもかなりの市場が顕在化すると予想されます。 しかしながら業界では、技術者・監督者等の高齢化、若年層の不足による技術や現場工程管理等の知識や技術の継承が進んでいない等様々な課題が山積しております。 また、これらと相反して建設事業者として起業した若手経営者は取引実績や与信、技術や知識・経験不足などで市場の障壁に苦労をされているのも現状です。 これらの相通ずる課題を相互に摺合せすることができれば、実はいくつかの課題を乗り越えていける希望が見出せるのではないか考えております。

私たちは、中小企業が持つ機動力を活かし、相互扶助の精神で一致団結してこれらの課題へ取り組むことで、参加頂く各会社の事業発展に寄与できるものと確信しております。 是非とも、私たちが創設しました「リフォーム推進協同組合」の主旨にご賛同を頂き、当組合へのご加入を賜りたくご案内させて頂きます。

入会までの流れ

入会には審査が必要になります。審査にはこちらより様式1「組合加入審査兼加入申込書」をダウンロードいただき、必要事項をご記入・ご捺印のうえ、事務局宛に御郵送ください。

様式1「組合加入審査兼加入申込書」ダウンロードページへ

郵送先住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-35-10 カテリーナ新宿御苑402
リフォーム推進協同組合 組合加入審査担当 宛

様式1「組合加入審査兼加入申込書」ダウンロードページへ

ページの先頭へ