【講習会 開催】事業者が取るべきカスタマーハラスメント対策

このたび、東京都中小企業団体中央会による講習会が開催される運びとなりました。

目次

【講習会 開催】事業者が取るべきカスタマーハラスメント対策

日時 令和4年11月24日(木)14:00-16:00

講師 社会保険労務士法人グラース 
代表 特定社会保険労務士 新田香織 氏

「事業者がとるべきカスタマーハラスメント対策」をテーマとし、社会保険労務士の新田先生を講師としてお迎えして、従業員を顧客からのハラスメントから守るために事業主として対応すべきポイントについて解説いただきます。

受講料  1人1,000円(当日、受付にて申し受けます。)

定員   62人

対象者  本会会員組合及び組合員企業の役職員の皆さま

申込期限 11月16日(水)※17日以降のキャンセルは受講料の全額を申し受けます。

受講者様へのお願い
当講習会は、新型コロナウィルス感染症拡大防止を講じた上で開催いたします。
出席者様には、会場内でのマスク着用及び検温にご協力いただきます。当日、発熱等で体調がすぐれない場合は、ご出席をご遠慮くださいますようお願いいたします。

不明な点がございましたら、事務局あてにお問合せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる